いくつになったかな?

ひとり言

« 最近のナナ | トップページ | 自己紹介 »

久しぶりです!

dogナナがこの世を去って5ケ月が経ちました。(。>0<。)

ぽっかり穴が空いてしまって・・・・。

でも久しぶりに書こうと思います。

なんと!出会う運命だったのか?

我が家にハスキーbaby登場です。

(きっとナナの生まれ変わりかな?)なんて思いつつo(*^▽^*)

Img_3014_3 うひょひょ~up

ブリダーさんに連れてきてもらいました。 

緊張~っsweat01してるね

Img_3007  

用意してた縄がデカ過ぎましたdown

Img_3021

おやっ?

静かになったと思ったらsleepy

初めての場所で疲れたね。

ようこそ!これからあおいのお家だよhouse

いっぱい遊んで大きくなるんだよ~note

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 最近のナナ | トップページ | 自己紹介 »

コメント

初めまして。sycleの旦那と申します。
般若面のブルーアイに反応しました。
なんて理想な顔立ち。
先代を思い出します。
ズルイです。反則です。可愛いすぎです。(笑)
成長ぶりを楽しみに拝見させていただきます。

はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

sycleの旦那さん、コメありがとうございます!
またみてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52194570

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです!:

« 最近のナナ | トップページ | 自己紹介 »