いくつになったかな?

ひとり言

« 回復~ | トップページ | 照かってる~ぅ »

夢かしら・・・

ナナ!今日も気持ちよさそうにsleepy

いびきとワンワン寝言で忙しそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_1031 

寝ているすきにケーキでも食べちゃおうかな?

あれっ?

もう着席してる・・・sweat01

Img_1006_2  

す・すぱやいdog

Img_1005  

一口だけさしあげますよnote

パクリrestaurant満足heart01

えっ?もう寝ちゃったgawk

Img_1030 

マイペースだね~( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村           

« 回復~ | トップページ | 照かってる~ぅ »

コメント

こんばんは。
ナナちゃん、元気になったようで安心しました(^-^)

食べ物センサーも感度良好のようで思わず笑ってしまいました。
『ね?分かってるでしょ???』とでも言いたげな目が本当に可愛いです。

しかし切り替え、いえ、聞き分けの良さに脱帽! 和みを頂きました、ナナちゃん、pさん、有難うーっ

犬山さん、こんにちはhappy01

ナナのマイペース完全復活です。
11歳を過ぎてから一日一日体調変化が激しいですゎ
かなり振り回されている今日このごろです( ^ω^ )

犬山さんのワンコちゃんは大丈夫ですかぁ?

いつでも遊びにきてくださいね。
温かいコメ有り難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/47584392

この記事へのトラックバック一覧です: 夢かしら・・・:

« 回復~ | トップページ | 照かってる~ぅ »