いくつになったかな?

ひとり言

« 2010年1月 | トップページ | 2010年9月 »

似合いすぎ!

今日は実家へ遊びに行こうnote

新聞を読んでるみたいだね~。

かしこそうだよeyeglass

でも本当の目的は・・・shine

100224_155719_2  

やっぱり・・おせんべいですねぇ~fastfood

ナナ、メガネは邪魔ではないのかい┐(´д`)┌ヤレヤレ

それより食い気でした(笑)

100224_155705_ed_2  

メガネかけて以外に良く見えてるのかなぁsign02  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ぶらり・・・②

お天気sunなので、もうちょっと歩いてみましょnote

あれれ~目がトロロンとしてるdown

Img_1048 

やたらとキョロキョロしてベンチを探している様子sign02

あっ、ここいいね~up

sleepy寝息が聞こえるよ(´,_ゝ`)プッ 

Img_1052  

まぁ~いいっかね

結局このまま動かず、家に帰ることになりました。

やっぱりナナはいつも寝ているんだね~( ´,_ゝ`)ハイハイ

このベンチにまた来たそう・・だからまた来よっ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ぶらり・・・①

ちょいと足をのばして、ナナは初めての公園へ・・・。

噴水をバックに、「こんな感じでいいかい~?」と言ってるみたいdog

ぱちっcamera

Img_0967  

この池の中に何かいるsign03

Img_0970  

鯉は食べられないからね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_0969

 

ちょっと休憩タイムnote

Img_0973

 

食べ物しか見てない・・

クンクンsign01

Img_0975

 

なんか隣のお店からいいにおいがするね

Img_0978 

 

じゃ~ん!

や・き・と・りheart02heart02

ぱくっsweat01んっ?

Img_0980 

 

だれかが見てるeye

 

Img_0981

なんか鴨さんに見られ

ながら焼きって食べづらい気分down

Img_0984

 

 

ちょっと散策してみるぞdog

 

Img_0987   

 

おいおいwobbly

お店の前で休憩しないで

看板犬になりたいの?sweat01まぁいっか

笑って~ハイ!ポーズsun

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

照かってる~ぅ

最近、ナナの鼻の面積が広がってきたねぇdown

テカテカだよshine

Img_1034  

お散歩でどこでもすぐ顔をつっこむ~sweat01

ズボッdash

でもよく見たらうぶ毛が生えてきてるんだね(´,_ゝ`)プッ

Img_1036 

ごめん!ごめん!

いじけちゃった?crying

Img_1037   

な~んだ(^-^;

寝ちゃったの?

テカテカちゃん、お・や・す・みheart04

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

夢かしら・・・

ナナ!今日も気持ちよさそうにsleepy

いびきとワンワン寝言で忙しそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_1031 

寝ているすきにケーキでも食べちゃおうかな?

あれっ?

もう着席してる・・・sweat01

Img_1006_2  

す・すぱやいdog

Img_1005  

一口だけさしあげますよnote

パクリrestaurant満足heart01

えっ?もう寝ちゃったgawk

Img_1030 

マイペースだね~( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村           

回復~

昨日は大変な一日だったねsad

アレルギーはホント怖いsweat01

何のアレルギーなのかな?

つらい思いさせちゃってごめん!

Img_0999  

腫れがひいたら、おなかがすいた~restaurant

出ましたnoteおねだりポーズ。

抗生物質と整腸剤入りご飯をパクパク・・・完食。

いつものナナに戻りつつあります。

よかったsweat02

でもまだお腹のゆるいのはまだ解決せず・・(´・ω・`)ショボーン

Img_0997_2  

がんばろうなぁdog

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

みるみる顔が・・・。

早朝にナナがトイレに行きたいと騒ぎだした。

おなかがゆるくて薬がきかない(つд⊂)エーン

しばらくしたら、顔半分がみるみる腫れてきて、

今にも目が飛び出しそう・・・・????

急いでかかりつけのお医者さんにかけこんでいくと、

「何かのアレルギーですね。」「いつもと違うものをたべましたか?」

全然思いつかない。

昨日の夜のごはん、今日の朝ご飯、何かいつもと違うものに触れたとか・・・・

ステロイドの注射と目薬されて、お腹のゆるいのが改善されてないので、

整腸剤と抗生物質。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_0992

さらに食事を切り替えなさいと言われてしまいました。

いままで手作りごはんだったので、とてもショックです。

切り替えるって難しいwobbly

Img_0991       

   

夜になってだいぶ腫れがひいてきたね

明日が不安sad 

Img_0993

早く良くなってね。heart01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村

残雪をお散歩(*^_^*)

今日はお散歩で、この前降った雪の残りを発見!

ハスキーと言えば、やっぱり雪デスネ o(*^▽^*)o

Img_0935

 

肉球で雪の感触楽しんでるの??

シャクシャク・・・ シャクシャク・・・

 

Img_0938

 

あれれ 帰りはソフトクリームの前で座り込み運動 happy01

 

お腹冷えるからダメですよぉ~ coldsweats01

 

ロールケーキでも買って帰ろっかぁ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0944

 

 食べるぅ?

 

Img_0946  

た、たべたい・・・  早くちょーだい cakeheart04

 

ちょっとだけですよ delicious

 

一緒に食べるとおいしいね!

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

きもちぃ~!

体調がよくなってきたので、公園に行こっか?

 

Img_0950

 

そよそよ~いい気持ちnote

 

Img_0951

 

このまったり感がたまりませんね~(・∀・)ニヤニヤ

 

Img_0961_2

 

梅もきれいだよup

 

Img_0955

 

疲れちゃったかな?

おうちに帰ろっ!

 

Img_0966

 

ばんたんきゅ~っ

おやすみsleepy

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

通院日

今日は2ケ月ぶりの通院日( ´・ω・`)

いつも体重測定(これがドキドキなんだよね~)と

血糖値をみてもらいます。

今回は血糖値が変化なかったので、インスリンの量も変わりなし!

おなかの調子がずっと悪かったので、検査をしてもらいました( ̄Д ̄;;

ちょっと脱水気味で点滴と抗生物質の注射3本も打たれ・・sweat02

Img_0854

先生の助手はナナのお気に入りの草食系男子heart

その人に押さえられて点滴してる時はhappy01heart04

とてもおとなしい・・・・。

でも今日はよくがんばったねnote

Img_0835

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

一泊2日

dog 久しぶりに泊まりの旅行です。

Img_0856  

            

ナナは晴れ女だな~sun

車も空いてるし、ワクワクしてくるね(・∀・)ニヤニヤ

おいしいもの食べれるの?                

Img_0859  

           

2時間かからずに今日のお宿に到着~rvcar

まずはcafeでもしよっか?

        

Img_0864  

            

あたしの食べ物ないの~???

          

Img_0920

ナナのはこっちだよん!

目がよっちゃってる(o^-^o)トローン

Img_0863     

ちょっとぶらぶらしてみよっかねsweat01

Img_0869_2  

ナナはこのホテルに泊まるのは2回目sign01

なれたもんですわcarouselpony

お部屋も同じ部屋がとれました。

Img_0875  

ここはロビーだよ

ちょっとねむくなってきたsleepy

Img_0876

そろそろお部屋にいったほうがよさそうだね

じゃ~ん!ナナの布団全部もってきちゃったsweat01

Img_0910 

爆睡wobbly

Img_0884  

無理せず、いろんなところにいこうね

(TωT)ノ~~~ バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 2010年1月 | トップページ | 2010年9月 »