いくつになったかな?

ひとり言

« おやつ忘れ | トップページ | 何を見つめているの? »

おねだりポーズ

今日の明け方にお腹がキュルキュル鳴いてたと

思いきやトイレに行きたい(外)と騒ぎだして、

パジャマのまま外へ・・・さむ~ぃ

家に戻るとすっきりした顔でおねだりsign03

もう少し寝かせてsleepy

090929_070247  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔されるとよ・よわい(;ω;)

(ちょーバカ親でございます。)

きっと家族の順位づけは私は最下位?

Img_0760  

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん食べたら、おやすみなさーい!

お腹痛くて夜中あんまり寝れなかったようで、

(-.-)zZ

気持ちよさそうdog

Img_0761  

 

 

 

 

 

 

 

病気のせいで水をがぶがぶ飲みすぎてしまうから

どうしてもお腹がゆるくなるんだよね。

どうしたらいいのか?

091031_093213_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外へ出て日向ぽっこしてこよっsun

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« おやつ忘れ | トップページ | 何を見つめているの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/47346083

この記事へのトラックバック一覧です: おねだりポーズ:

« おやつ忘れ | トップページ | 何を見つめているの? »